59号完成しました

0115a

今年最初のままちっちです。
折込作業にはスタッフの子どももたくさん参加していて、とても賑やかでしたよ~

今号も2人目育児、歯医者さん特集など盛りだくさん!
スタッフが順次配布に回っていますので、ぜひご覧くださいね。

なお、今年からままちっちは年4回の発行となります。
スタッフ一同よりよい紙面づくりに努めてまいりますので、今後ともままちっちをよろしくお願いします。
(スタッフこっしー)

ままちっち57号制作中

こんにちは~。日中はまだまだ暑いですが少し朝夕は涼しくなってきましたね~。ベランダプールもそろそろおしまいかな?

さて現在ままちっちスタッフは57号制作中です。夏休みは幼稚園や小学生が家にいて何かと動きが鈍くなるスタッフも続出…。それぞれ帰省などもあり、なかなか会議もできず…。でも、メールのやりとりでなんとか進めています。

次号の予告をちょこっとすると…

・期間限定スタッフによる「病児保育」特集

・七五三・お宮参り特集

・自転車のあれこれ などなど

夏休みの宿題のように今回は8月31日が締切です…。

が、がんばります!お楽しみに~!